本日2回目の投稿ですね。

乃木坂、欅坂、鳥上げ坂(置賜の人じゃなきゃしらねーか)

様々な坂がありますね。

えっっと、人生には3つの坂があるそうです。

「上り坂」

「下り坂」

3つ目は?

「まさか」 だそうです。

振り返ってみると

いつ上り坂だったのよ?!

 いつも下り坂だったんじゃん?

まさかは結構な頻度で起こってるような気がするけど・・・

生きるって事は上り坂下り坂まさかの繰り返しなんでしょうね。

まぁ、どんな坂でも一歩ずつ歩んでいくことに変わりはありません。

日一日と歩んできたこの2018年

今年もありがとうございました。

2019年、また歩いて行きます。

それでは良い年をお迎えください。(^_^)/~

山形県 米沢市 笹生歯科医院 院長 Kazuyoshiでした。