勝手に思う

サッカー日本代表とボリビアとの試合を観ました。

普段から思ってはいたんですけど、アイスホッケーやってた側からすると

もっと流動的にかつ泥臭くできそうだけどなぁと思うのです。

 

んで、バスケットボールを観ていると

アイスホッケーに似ている動きがあり

アイスホッケーやってる時にバスケットを知っていたら

もっと個人技やチームの動きに活かせたなぁとも感じます。

するてっとバスケットボールとアイスホッケーのセットの動きを

サッカーに活かしたら最高だなぉと思ってみたり。

でもコートやリンクの広さがグランドとじゃ全然違うからなぁ。

でも相手サイドに入ってからとかなら出来そうだけどなぁ。

なんて勝手に思ったのでした。

ま、言うのは簡単ですね。

山形県 米沢市 笹生歯科医院 院長 Kazuyoshiでした。