アイデンティティ

旧友と話していて、私が相変わらず軽快なトークだなぁと思ったのと同様に

彼も相変わらずだなあぁと思ったようで

「笹生も学生時代から変わらないよね。カタイっつーか、まじめっつーか、

それが笹生のアイデンティティだよね」と。

「もっともっと砕けていいんじゃない?」と。

「でもそれが笹生のよさだよね」と。

 

あいでんんてぃてぃ?

 

あ~、 私がユーモアと柔軟さが足りないのは承知してます。

これでもお蔭でずいぶんと砕けたと思うのですが・・・

自分が君のような冗談を言うとその場が

「・・・・・( 一一)」な空気になるのはなぜなんだろうか(笑)

ずっと君みたいなトークに憧れてきた。

君のマネはしてみるけど、やっぱり君のようにはなれないんだなぁ。

山形県 米沢市 笹生歯科医院 院長 Kazuyoshiでした。