一般的

ここのところは難しい情勢ですが、友達と集まったり、

会社での懇親会であったり、

昼食や夕食に外食する際には予約しておくと便利ですよね。

ですが、なにか事情があって中止、変更せざるを得ないこともあると思います。

そんな時は、キャンセルや変更の電話をすることが一般的です。

 

歯科医院も多くが予約制をとっていると思いますが、

飲食店に比べ、キャンセルや、変更の連絡はどうでしょうか。

無断キャンセル。

治療が複数回かかり、継続した治療が必要になる歯科領域の病気において、

長い付き合いになることが多い歯科医院。

連絡することが大切だと思います。

山形県 米沢市 笹生歯科医院 院長 kazuyoshiでした。