立秋でした。

昨日は一気に気温が下がりましたね。

暦の上では立秋だったんですね。

日中は暑いけど、朝晩はそれほど気温が上がらなくなる・・・のかな?

もう気候が今までのはあてにならないから

どうだろう?

人間の予想や、想定なんて自然は容易に超えてくるんだから。

山形県 米沢市 笹生歯科医院 院長 Kazuyoshiでした。

立秋でした。」への2件のフィードバック

  1. つぶやきが閉鎖するという内容を目にした時には、
    なじみの居酒屋が閉店するような
    応援しているバンドが解散するような
    悲しさと寂しさを感じましたが、、、移転!!!!
    ド〇ゴンボールにZが付与された時の感覚を思い出しました。
    新たなページが日々変化していくのも新しさならではですね。
    今後とも楽しみに拝見させていただきます。

コメントは停止中です。